初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月02日

こんなの見つけました?

ネットサーフィンしていたら、こんなの見つけました?

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

なんかウサンクサイと思いません?

正直わたしは思いました。

情報の詳細を見て思ったのですが、
説得力があって、内容もとても解かりやすかったのですが・・・

でも、今までみたいに、買っただけになるのかな??
そう想いながらも、とても気になったのです。

ものすごく迷いました?

それは、そんなに簡単に稼げるのかな〜?
稼げなければ返金できるって本当なのかな〜?

購入のときは、慎重になりますよね。

でも、思い切って購入してしまいました!!

その後、どうなったかは、また詳しく報告しま〜す。




 
この商材は、正直私には向いていませんでした?

いい情報は有るのですが、ブラックな点もあったので少しとまどったのです。

でも、稼ぐ為と割り切れるのなら3万円はすぐに稼げる商材です。

けっこう根気はいりますけどね?

私は1万円を稼ぐことができたので返金の申請はしませんでしたが返金制度もあやしいですね?

とにかく商材代金は回収したので良しとしました。

よかったところ、悪かったところを、みなさんにお伝えしようと書くつもりだったのですが初心者の私にはなんとも言えません!
 ゴメンナサイ・・・

地道にこれからも頑張って行きたいと思います!
posted by 優 at 16:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優さん、初めまして〜♪
ご訪問・コメントありがとうございました。
実行されて3時間以内・・私は購入してませんが
評判悪いですね。。返金はまずしてもらいないみたいです。メインの情報は1回しか使えないとか、サブの情報はクリック報酬で稼ぐとか色々と暴露されてましたね。。
購入してよかったっていうひとも見かけましたが。。
どうせ稼ぐなら正当に稼がなきゃね♪
またお邪魔しますね〜♪
お互い頑張りましょうね^^
応援クリクリしてきまーす
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月07日 17:30
初めまして
3時間以内という商材はどこも評価されてないですね。

っていっても私もリンク貼っていますがw

応援して帰ります

ポチ
Posted by ラッキー@時間差買っちゃいました at 2006年04月08日 14:54
初めまして<(_ _)>

私も買いましたよ!この商材。
はっきり言って、詐欺じゃないですか!?
だって、確か、3時間以内に3万円貰えなかったら(もしくは、銀行に振り込まれなければ)って書いてなかったでしたっけ?

私は登録して、1日のメール量がハンパなくなったから、メールボックスごと知らんぷりです((´∀`*))ヶラヶラ
新しいメールボックスを作っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by black star at 2006年04月08日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。