初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月07日

行動できていますか?

私は今まで、いくつのマニュアルを買いました?

最初は、
さあ頑張るぞ〜っと意気込み、やってみるのですが
結局途中で投げ出してしまう、その繰り返しなのです?

これではイケナイと思ってはいるのですが、
何をどうしたらいいの・・・

その時、出会ったのがこの商材でした!


でも、どうせ買っても又途中で投げ出してしまうのでは?

そう思いながらもサイトと見ていると、
行動出来ない自分のことがズバリ書いてあったのです。

それは・・・モチベーションが足りない・開業資金が無い
まったくその通り、これなのです!

このマニュアルは、完璧に具体的に説明されてます。図解で。

 【数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法】

これで行動できなかったら、私は本当にどうしようもないですね。


このマニュアルは予約段階で3,161,800円、販売開始からたった3週間で
9,547,300円も売り上げた超人気商材です。

購入者の方からは「購入後すぐに毎日7万円儲かるようになった」「購入して1週間でサイトの売り上げが300万を超えた。次の段階へ進みます」等、驚くべき報告を続々とされているのです。

なぜこんなに早く結果が出るのか?それは、小学生でも今すぐに出来るように、
ふんだんな図を用い、これ以上書きようが無いほど易しく書かれているからです。

「次に何をしろ」「ここにアクセスして、これを打ち込め」「するといくら儲かる」と完璧に具体的に説明しています。だから失敗しようがないのです!

小出万吉さんは「ダイエット」と言う、豊富な資金を持つ大手がひしめく超激戦区に無一文で殴り込みをかけ、月商500万を上げひとり勝ちしてきた、ウソ偽りのない情報起業の成功法をこのノウハウに詰め込んだのです!身体を壊してまで執念で書き上げた常識破りのボリューム、385ページ!そんなノウハウなのです!

【数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法】

posted by 優 at 14:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、ケースケです!

そうですねー、ノウハウはけっこう買いましたね(笑)

やっぱつかないと意味ないですよね☆

お互いがんばりましょう♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月07日 16:18
応援に来ました。
ノウハウは実行してこそのノウハウですよね^^
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック at 2006年04月07日 17:25
優さん

はじめまして、babakです。

とにかく行動、行動ですよ!!

ノウハウをアウトプットしないと一銭にもならないですからね!!

頑張りましょう。
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年04月07日 19:16
訪問&コメントありがとです♪


あぁいうコメントはこれからのモチベーションがガンガンあがっちゃいました^^


いろいろためになる情報をたくさん流す予定なので、また遊びに来てください(*- -)(*_ _)ペコリ


気になった点が2つ。

相互リンクはなさらないのですか?よければ、僕と?

ブログランキングは別窓で出した方がいいですよ!

その方法は僕のブログに書いてありますので、遊びに来てください。
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月07日 20:07
優さんへ♪

はじめまして!!

コメントありがとうございました♪

お互い頑張りましょうね♪

応援ぽち♪
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月07日 23:46
そらです。

私もいくつかは買いましたね〜
やっぱり買うからには実践しないといけませんからね。
行動が大切ですよね。

では応援ポチ。
Posted by そら at 2006年04月07日 23:55
優さん、こんばんは!朱花*です♪

嬉しいコメントありがとうございました!
朱花*が買った商材は少ないですが、
世界が変わりましたね、
優さんにとっては、コレだったんですね。
これも、良いって聞きますよね。

せっかくご訪問頂いたので、相互リンクお願いできますか?朱花*の方は完了しています。
http://cashe100flow.seesaa.net/です。
宜しくお願い致します。

ランキングボタンは、別窓にした方がいいですよやり方分からなかったら聞いてください。
また、遊びに来ますね。
応援ぽち♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月08日 00:24
優さん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

コメントありがとうございましたっ(*^_^*)♪

色々挑戦していらっしゃるんですね♪
応援していきますねっ(*^_^*)♪
Posted by りんご@タイトル実験中 at 2006年04月08日 17:08
優さん

あんなです。
コメントありがとうございました。

いろんな商材お試しになってるんですね。
あんなはまだ1つです。
今2つ目を注文したばかり。

リンクさせていただいたので
よろしければ相互リンクお願いします★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月08日 17:10
こんばんは〜 はじめまして。
かめちきと申します。
コメントありがとうございました♪
かめちきは情報商材は
買わないでどこまでやれるか
試しているところなので
今のところはまだまだ
他の方のブログを回って
知識を吸収しているところです。
お互い頑張りましょう。
応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月09日 00:23
リンクありがとです♪

コチラもリンク完了したので確認してくださいね

応援ぽち^^
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月09日 01:59
優さん、はじめまして♪

リオもまだまだブログは初心者ですが
お互い頑張ってブログ盛り上げて
行きましょー(=゚ω゚)ノ

ホント行動が大事ですよね☆
うんうん、納得☆

応援!!!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月09日 13:05


 こんにちわ!ブログ拝見させていただきました!!とても興味ひかれる記事でした!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
『1登録@1000円の成果報酬』が簡単に得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなとお考えでしたら一緒に参加してみませんか ?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

           ↓詳細は↓
         http://e-af.net/?hr   

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
 重複投稿でしたら大変ご迷惑おかけしましています。必要でなければ削除して下さい。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月09日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

