初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月09日

今の私

ブログをはじめて初心者の私は、
更新するのがスゴク大変だな〜と思いました('_')

こんなことを言ったらバカにされますよね〜

でも、今にもくじけそうな私がココにいるのです?

コメントいただいた皆さん、スゴ〜イですね。

何か秘訣があるのですか?

それとも才能なのでしょうか?



どうしたらいいの・・・



センスも才能もない私でも、頑張るしかないですよね。

変なこと言ってゴメンナサイ m(__)m

こんな私でも、アドバイスがあればお願いします。




posted by 優 at 16:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは かめちきです♪
かめちきもそうですよ
記事更新するのでいっぱいいっぱいです^^;
基本的にブログは日記デスからね。
あまり深く考えないで
アフィリエイトを始めたきっかけや
アフィリエイトに対する考え方、ASPや
ブログツールの紹介などでも
いろいろありますよ。
とかめちきも教えてもらいました^^
頑張ってください。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月09日 17:51
こんばんは^^
更新は初心者じゃなくても大変だと思います^^;
毎日アフィリエイトのことだけや情報起業のことだけ書こうと思うと大変なのでどうでもいい話なんかもアリかなと私は思ってます♪

応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月09日 20:07
優さんへ♪

更新って大変ですよね〜

わたしはかなり遅れ気味です(汗)

少しお休みすることしました。

復活したらまたお邪魔しますね♪

Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月09日 23:15
こんばんは、riseと申します。

先日はコメントありがとうございました。

同じseesaaでしっかり稼げるといいですね。

商材はよくわかんないですが、アフィリとブログについて毎日書いてますので、よければ時々遊びに来てください。

Posted by rise at 2006年04月10日 01:55
優さん、おはようございます。朱花*です。

記事更新は、朱花*も時間がなくて、毎日は出来ません。優さんがブログを続ける理由、書く目的をもう一度考えると、記事は決まってくるんじゃないでしょうか?

応援ぽちり!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月10日 08:20
初めまして。
お散歩していてこちらを見つけました。
私もブログ初心者でテンテコ舞ってます。
お互い後発組としてがんばりましょう!!
私はまだ他の方にリンクお願いしてないんですが(ブログの出来に自信がないのでためらってます)もし良かったらリンクお願いします。
応援ポチリ。
Posted by れいれい at 2006年04月10日 12:32
ども、ケースケです。

はじめは記事書くのが大変ですよね〜

でもすぐなれますよ♪

気楽にいきましょ〜^^
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月10日 19:48
優さんはじめまして、フォーラムから来ましたペルゴといいます。
リンクを貼らしてもらったのでご挨拶に来ました。
腕時計のブログですが、相互リンクお願いできますか?
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月10日 20:46
◇優さん

あんなです。こんばんわ。
あたしもいまでもてんてこ舞いです(´▽`*)
でも自分のペースで少しずつでも
続けることにしています。
自分で楽しいと思えないと
続けられないですし、
無理は禁物ですニャ★
応援ポッチリ★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月10日 22:20
こんばんは〜 かめちきです♪
今日はちょっと早かったかな?
応援して帰ります。
ぽちぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月10日 23:16
優さん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

りんごも
ブログを始めたばかりの頃は、
1つの記事を書くのに2〜3時間かかってました…(^^;)

慣れてくると、どんどん書きたいことが
出てくるはず?!

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@タイトル実験中 at 2006年04月11日 01:19
優さん

こんばんは、かめちゃんです。
訪問頂いたのにお礼に来るのが
遅くなりました。ごめんなさい。

数日間、家を空けていたものですから・・・

私も毎日、てこずってます。
なので、毎回こんな時間になってます。
でも、楽しんでやってるんで苦にはなってないです。

応援!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月11日 03:38
はじめまして!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼と申します(*´ェ`)

結構お悩みのようですね(´・ω・`)

センスや才能は少しはあるかもしれませんが

何より大事なのは努力することでしょう!

自分で何もないと言ってる優さんが

それでも頑張るしかないと

思える事

それもまた才能の一つですよ(*´Д`*)

お互い頑張りましょう!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月11日 07:18
いよいよ始まりましたね^^
どちらも凄い。
今日ちょっとしたノウハウ的な記事書きましたのでよろしければ遊びにきてください。応援していきます
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック at 2006年04月11日 13:44
はじめまして。

ちゃりんと申します。

コメントありがとうございました!!

私も最初はわからないことだらけ(今でも)

でとっても不安でした。

でも、親切に教えてくれる方や元気を貰える方達に

出会って、何とか続けています。

バカにされたっていいじゃないですか!

わからない事はどんどん教えて貰って

一緒に頑張りましょう!!

それではまた、おじゃましますね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月11日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

