初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月11日

正直言います!

ブログをはじめたキッカケって、どうしてですか?

優がブログをはじめた理由は

正直言います!

〇〇に困っているのです(:_;)


こんなこと言ったら誰も訪問してくれないでしょうね?

でもこれは本当のことなのです・・・



実は私の家はスゴイ借金があるのです!

それは、両親が事業をしていたのですが

あることがあって、1年前に失敗し、残ったのは多額の借金だけ。

ぞくに言う、
家庭崩壊の状態なのです(/_;)

両親は今は仕事を探し、勤めにいっているのですが、その収入だけでは生活だけで借金の返済までとても回らない状況です!

少しでも、助けることが出来たら、以前の家族に戻れることができたら、その想いからブログをはじめました。

そんなに簡単に収入を得られるとは思っていません。

それは今、実感しています。

でも、何かをやらないと前に進むことが出来ないと思っています。

正直、いつまで続けられるか解からないですけど、頑張ります。

こんな私ですけど、イヤでなければ宜しくお願いします(__)

こんなこと、言うことじゃないですよね、ゴメンナサイ・・・


ダメだったら削除します。



posted by 優 at 16:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優さん、はじめまして。

ペルゴといいます。

フォーラムから来ました。

リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に来ました。

腕時計のブログなんですが、よろしければ相互リンクお願いします。

どうぞ、お願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月11日 17:31
こんばんは〜かめちきです♪
確かに収入は簡単ではありませんね^^;
かめちきもまだ初めてからそんなに経っていないので
偉そうなことはいえませんが
自己アフィリなんかも良いですよ。
http://otototo.blog28.fc2.com/blog-entry-45.html
こんな記事も書いてみたのでもし良ければ
参考にしてみて下さい。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月11日 22:26
こんばんわ、しゃんです。

コメント頂き有難うございました。

約一週間さぼりました。(-_-;)

言い訳なしで反省です。

いろんな方のコメントを読んで

自分の中で温かくこみ上げてくるものがあり

復活させてもらいました。感謝です。

そしてお礼のポチッ、ポチッに伺いました。

これからもよろしくお願いします。(^。^)

優さんの記事の内容、受け取りました。

こうして行動した事できっと可能が開けていくも

のです。お互いにがんばりましょうね!(^_-)-☆
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年04月11日 23:27
◇優さん

あんなです。こんばんわ。

誰しも悩みは抱えていると思います。
言うか言わないか、それは人それぞれだし、
みんな「なんであたしだけ」みたいに考えてしまうものです。
でもみんなで一緒に同じ目的を目指すことによって
心強かったりするし、
ポジティブに考えられるようになると思います。

がんばりましょ★
あんまり追い詰めないでください★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月12日 01:24
はじめまして、でっきーです。
フォーラムからきました。
リンク完了です。
とにかく焦らず頑張ってください。
応援してますよ!
Posted by 在宅ワーク生活〜 でっきー at 2006年04月12日 03:20
相互リンクしませんか?

逆アクセスランキングをブログのメインにしています。
pagerank4です。
Posted by ねお at 2006年04月12日 12:07
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

僕のブログタイトル少しつけたしました!

SEO的も含めてですが

自分がどうなりたいのか!

ってのをさらにタイトルに

出したかったので(*´Д`*)

今日は時間が無いので

報告と応援きました!

リンク貼ってくれてる方は

面倒でしたら放置でも全然OKです!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 詩人情報起業家(詩人インフォプレナー)になる!中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!情報起業家インフォプレナーへの道 at 2006年04月12日 12:17
こんにちは、riseです。

アフィリでも副業でも起業でも皆理由は様々ですが、どうあれお金を追求するというのは誰でもやってることですからそれもいいと思います。

大事なのは何もしないで悩むより、動くことですからね。

Posted by rise at 2006年04月12日 14:44
優さんこんばんは^^
人それぞれいろんな事情がありますよね〜
私は持病があって外で働くのがきつくてこの仕事選びました。
お金に苦しい生活も経験しました。
でもそのおかげで今があると思います。
優さんの頑張りを今試されているのかもしれませんね^^
とことん頑張ってみて下さい。
結果は必ずついてきます。
そして大きく成長した自分になれると信じて下さい^^

応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月13日 00:14
優さん、コメントありがとうございました。
借金、は大変ですよね。
私の義父が昔ヤクザさんからお金借りて今も逃げてるそうです。
この仕事はみんな収入が欲しくてやってる事ですし、全然負い目を感じる必要はないのでは??
前向きに頑張ってください。

こちらリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月13日 02:44
こんばんは、かめちゃんです。

借金は確かに大変ですね。
言うか言わないかは人それぞれですが、
僕は言っていいと思います。
公言みたいなものだと思うので、
言ったことで自分ががんばれるなら、
どんどん言えばいいと思います。
優さんは逃げずにがんばっているので、きっと大丈夫だと思います。

応援!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月13日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。