初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月13日

これからです

更新できなくて、スイマセン^^;)

ココ何日か、家の中がバタバタしてます?

それというのは、先日お話しした事情で両親が離婚するかもしれないのです!

父親が、なにか自分の荷物を整理しているので聞いてみると、
それとなく話してくれました!!

優にはどうすることも出来ないし・・・

こんな話しはココまでにして(;O;)

両親は自営をしていたので、仕事でインターネットはよくやっていました。

特に父親はノウハウコレクターというか、いろんな情報商材を買ってたのです!

荷物を整理しているときに、出てくる、出てくる!!!





その商材は

神王リョウさんの、
あなたのWebサイトを、「お金と友人を、ジャンジャン生む黄金の鶏」に生まれ変わらせる“6つ”の方法

新井諭之さんの、
いたずらマーケティング

橋本哲人さんの、
情報商材製造法

田淵隆茂さんの、
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

情報販売起業塾の、
誰でもできる!情報販売マニュアル

菅野さんの、
失敗しようがない情報起業成功法!

沖野哲さんの、携帯ランキングフランチャイズ本部運営ビジネスパッケージ

ビックリ、ビックリ

コレを全部貰っちゃいました。

喜んでいいのかどうなのか・・・

今日からさっそく、読んでいこううと思います。

又、報告しま〜す(^_^)/~



posted by 優 at 18:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

コメントをもらっていたようですが・・・

全然気付きませんでした 汗

お!名前も直しておいてくれたんですね^^

情報商材たくさん無料GETいいですね〜♪

お互い頑張りましょう!

応援ぽち
Posted by ★マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ"虎"になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月14日 08:45
優さん はじめまして。
palと言います。
解体新書フォーラムよりお邪魔させてもらいました。
何だか大変な時にお邪魔しちゃったみたいで・・・私も少しビミョ〜な気分になってしまいました・・・
大変な時に申し訳ないんですが、もしよければ相互リンクして頂けますか?
私は勝手ながらすでに貼らしてもらっています。
まるっきり初心者のダメブログなんですが、
宜しくお願いします。
っていうか、優さん頑張って下さいね♪
Posted by pal ◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年04月14日 13:33
こんにちは〜 かめちきです。
情報商材は基本的に買わないので
わかりませんが無料なら良いですね。
でもいろいろと大変そうですね^^;
頑張ってくださいね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月14日 18:17
優さんこんばんは^^
有名なe-bookが無料でゲットできてラッキーですね♪
全部実行しようと思うと大変そうですが^^;

いろいろあるみたいですが
あまり頑張りすぎないようにね^^
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月14日 22:16
こんにちは、jun8です。

メンテナンス中もコメントいただき、ありがとうございました。
励みになり、無事修正も完了しました。
(まだいろいろと変わっていくと思いますがw)

これからもまたよろしくお願いしますね!
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月14日 22:41
おお、色々ありますね〜

こっちとかぶってるのは、戦略ブログテンプレートかな?

がんばってください!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月15日 00:16
こんにちは かめちきです♪
自分のは自己アフィリがほとんどなので
誰でも出来ますよ。
ASPさえ登録してあれば^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月15日 16:46
こんばんわ☆

サポートフォーラムから来ました。

もしよければリンク貼ってもらえると嬉しいです♪

応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月16日 21:25

優さんはじめまして! もっち☆といいます。

解体新書のフォーラムよりお邪魔しました。

3月に、新規にブログ立ち上げ、奮闘中です。

それだけの情報商材をゲットできて、ラッキーでしたね。

私も、商材は活用してます。

色んな商材に出会って気づいた事ですが、商材を活用する前に、自分が何を修得したいかをはっきりさせた方がいいですね。

初歩的なスキルの修得なのか、中級者以上のテクニック修得なのか。

その選択次第では、いい商材も、紙くずになりますからね(経験済みです・・・笑)。

いろいろと大変そうですが、この時期はいろんな意味で“出発”の時期でもあります。

お互い、さくらの様に、アフィリエイトできれいな花咲かせましょう!(すぐに散ってはダメですが・・・)


よかったら相互リンクお願いします♪

お暇なときに↓遊びに来てくださいね!

 http://kazma131.seesaa.net/

応援しときます ポチッと!
Posted by もっち☆ at 2006年04月17日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。