初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月17日

出来ることから

ブログを立ち上げ、アフィリエイトで収入を得るって人は
副業の方が多いのでしょうね?

リスクやノルマがあるわけでも無いので気楽にやられているのでしょうね。

でも、優はのんびりしていられないので、少しあせっています?

マダマダ寂しいブログなのに、成果が上がらないと、やる気をなくしてしまうこともあるのです。




やはり、アフィリエイトは積み重ねが大事ですよね。

努力をし続ければ、そのことが必ず成果に結びつきますよね。

自分に毎日言い聞かせています・・・



そこで努力とは、

相互リンクを依頼すること、
ページをたくさん作ること、
内容を充実させること、

アタリマエのことが、ナカナカ出来ないのです!



そこで、無理のない実現可能な目標をたててみました???

最初から完璧を求めると、途中で嫌になってしまいますよね。

まずは自分のできることから、地道にやっていきま〜す。




posted by 優 at 14:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、和佐兄です。

相互リンクありがとうございます^^

こちらこそよろしくです♪

リンク貼っておきま〜す。

では応援☆
Posted by 和佐兄 at 2006年04月17日 17:01
優さんこんばんわ。ほんと、ほんと。ゆっくりやってもいいのに早く稼ぎたい一心?!であせってしまうのですよね。。わかります。

体にはあまり負担かけないようお互いがんばりましょう〜。あたしも毎日寝不足で会社に行ってお昼の後が・・・・・猛烈な眠気と戦ってます。
では、応援して帰りマース!
Posted by ユリア at 2006年04月17日 21:08
初めまして、こんばんは。
ルーヴというものです。

プロフィールの一言、読ませていただきました。
「夢を実現する為に」この一言にちょっと感動しました。僕もブログでアフィリエイトをやっていこうと思っているんですが、なかなか結果が出ないですよねー。

それにブログの初心者が更新するのって結構時間がかかるんですよね。ときどき、メンドくさくなります。そんなときは、「なぜ自分がこういうことをしているのか、その理由を、原因を思い出せ!」と自分に言い聞かせながら、日々ネットの世界ではブログと、現実の世界では社会と戦い続ける毎日です。

最近僕もブログを始めたので
挨拶代わりにコメントさせていただきました。
アフィリエイトもやってますが、最近は無料登録の
ネット小遣い稼ぎを紹介したりしてます。
よかったら一度のぞきに来てください。

それでは、おじゃましました。
失礼します。

Posted by ルーヴ at 2006年04月17日 22:15
優さんこんばんは歩です。
リスクといえば時間ですね!^^
私は今はアフィリは本業になったけど
副業の頃は、夜ゆっくりする時間がなかったですね〜って言っても今もだけど^^;
努力には無駄はないと思います!
頑張りましょうね〜
応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月17日 22:27
まったく同意見です〜。
コツコツが大事、ってのはわかっていても、今すぐにでも収入が欲しい・・・。
1日24時間では短すぎます。
でもでも、頑張りましょうね!
私はもうひとつ物販系のブログもあって、さすがに同時に2つのブログはキツイな、って最近後悔しちゃってますが。
また時間を作って遊びにきますね。
応援ポチッと。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月18日 01:36
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

ブログご訪問ありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね♪

また来ます!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月18日 02:39
こんばんは、かめちゃんです。

訪問して頂いたのにお礼が遅くなってすいません。
「自分のできることから」
たしかにそうですね。
私も今後について考えています。
そのおかげで、ブログの更新が止まってます。

応援!
Posted by 初心者がブログで稼ぐことに挑戦のかめちゃん at 2006年04月18日 04:19
はじめまして HULAです♪

ランキングから 遊びにきました。

そうですよネ!

初めのうちは 時間もかかるし

焦りますね☆

私も 地道にがんばるつもりです♪

また来ますネ☆

応援凸 ポチン♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月18日 10:04
こんにちは、でっきーです!
コメント有難うございます。
やるときは"ヤル"と決めて動くことですね。
最初は地道な作業ばかりで
キツイと思うけど、きっとうまくいきます。
がんばりましょう♪
Posted by 在宅ワーク生活〜 でっきー at 2006年04月18日 12:13
優さん、はじめまして。
ランキングから来ました。
私も始めたばかりで、右も左も分からない。
でも何らかの形が見えてこないと焦っちゃう…
ダメだとわかってるんだけど〜
いか〜ん!前向きに一歩ずつ、地に足つけて
お互い頑張りましょうね
勝手とは思いますが、リンクはらせて下さいね
ではまた来ます。
ポチッとな☆
Posted by まろ at 2006年04月18日 16:25
こんばんは(゚∀゚)しょうです☆

自分のペースで頑張りましょうね♪

えらそうですみません。・゚(つд<。)゚・。

更新楽しみにしています(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月19日 00:41
あんなです★

あたしは
自己嫌悪の日と
やる気がみなぎる日と
交互です。
すこしでもできない日があると
落ち込んじゃったりします。
でも時間って自分で作ろうと思っても
どうにもならない日もあるし、
無理やり作っても頭がついていかない日もあるし。
無理せずでがんばりましょ★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月19日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。