初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月23日

ブログの楽しみ

ブログをやるのって楽しいですね(~_~メ)

私は今、とっても楽しんでいます。

でも、更新だけが少し遅れています('_')

ブログは毎日の生活で、出会えないような人たちとの出会いがあり、交流の幅が広がって、お互いに情報交換したり、励まし合ったりと、刺激のある毎日が送れます。

では、ブログをやることで、一番うれしいことは何でしょうか?

それは、見てくれる方からの反応があったときではないかと思います。

コメントに「楽しみにしています」なんて、
一言だけでもうれしくなっちゃいます。

アフィリエイトの売り上げは大事なことですが、
ブログが長続きして成果が出る人って、こういう人なのかもしれませんね?

これからも楽しんでやっていきま〜す(^.^)/~~~


応援のクリックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

ブログランキングranQ

鬼ブログランキング

posted by 優 at 14:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優さんこんばんは^^
ブログは楽しんで書くことが一番ですよね!
たま〜に書きたくないときもありますが
そんな時は、無理しないことにしています^^
応援クリック♪

Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月23日 20:48
優さんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

もうおはようでしょうか??笑

ブログ楽しいですよね??

更新は自分のペースでOKだと思います!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 05:02
おはようございます、ルーヴです。
先日は訪問+コメント、ありがとうございました。
お互い、夢をかなえるためにがんばっていきましょうね!

と、いうわけで相互リンクをお願いできないでしょうか。
勝手ながら僕のほうではすでに貼ってしまいました。
まずかったら言ってください、すぐにはずしますので。

それではおじゃましました。
追伸(テンプレート変えてみました。気分新たにがんばります)

Posted by ルーヴ at 2006年04月24日 05:59
忘れるところでした。
ついでに応援して帰ります。
では、応援ポチっとな!
Posted by ルーヴ at 2006年04月24日 06:01
始めまして
ランキングサイトからきました。

そうですね、楽しんでやる!
これ一番だと思いますよ。

以後お見知りおきを
では、失礼致します

ポチっと☆


Posted by おかげ堂 at 2006年04月24日 08:46
優さん アロハ♪ HULAです☆

私も最近 楽しんじゃってます!!

楽しむことが 一番ですよね!

コメントよむ時が

やっぱり いちばん嬉しいな〜

応援ポッチん♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月24日 18:29
こんばんわ、どうですか調子は??

次の更新また楽しみにしてまーすo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

また来ますね。
Posted by ユリア at 2006年04月25日 00:04
ご訪問ありがとう御座いますm(__)m
お互い頑張りましょう!
ポチ☆
Posted by おかげ堂 at 2006年04月25日 08:26
優さんへ♪

早速来ていただいて

ありがとうございました♪

ブログの繋がりって

すごくいいですよね♪

私も更新が・・・
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月25日 13:32
はじめまして♪

解体新書のサポートフォーラムからやって来ました「デンゲキ」と申します(^^)。

このたび新たにブログを作成しましたので、相互リンクのお願いにやってまいりました。

こちらのリンクは完了しておりますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は解体新書とある商材をMIXさせてます。
コメントはサイトの一番下にあるのでそこにカキコお願いします♪
Posted by 初心者がアフィリエイトで稼ぐ28の方法 デンゲキ at 2006年04月26日 09:56
優さん

あんなです★
元気そうですね、安心しました★

やっぱり楽しまないと続かないですからネ★
のんびりやりましょー★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月27日 03:44
おはようございます。

さっそくの相互リンク、ありがとうございます。

これからも度々応援に覗いますので、よろしくお願いします(^^)!
Posted by 初心者がアフィリエイトで稼ぐ28の方法 デンゲキ at 2006年04月27日 08:13
はじめまして。
アリーと申します。
インターネットでお金を稼ぎたい!と頑張っています。

ブログを始めて、本当にいろんな方と交流できるんだなぁ〜と
実感しつつあります。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

こちらは、もう準備できております。
よろしくお願いいたします。
『負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛』
http://blog.livedoor.jp/ally001/
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年04月27日 21:27
こんにちわ。
また来ましたよん。

無理なく頑張りましょう!

記事考えるも大変だよね〜〜(^_^;)
Posted by ユリア at 2006年04月29日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

