初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年06月09日

アフィリエイト

アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。

1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。

コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?

アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。

SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。

10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。

他にも特典満載なんですが

実はコレ、7月1日から値上げされます!

しかも、先着100名を過ぎたら、6月中でも値上げされるそうです!

急ぎましょう!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
posted by 優 at 16:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
よかった〜復活してました。
いろいろあったのですね?

また頑張りましょう(^▽^)

Posted by ユリア☆彡バツイチ二児ママがplanBで目指す年収1000万への道 at 2006年06月10日 00:40
はじめまして!! もっち☆といいます。

解体新書のフォーラムより参りました。

はじめてのブログ開設、おめでとうございます!!


下記のブログを運営してますので、お暇の時に遊びに来てください。

そして、よろしければ相互リンクもお願いします。


また、遊びに来ます♪♪

『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
   http://kazma131.livedoor.biz/

Posted by もっち☆ at 2006年06月11日 11:56
優さん、こんにちは。
アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

↑じっくり拝見させていただきました。
読みきるのに20分かかりました(汗)。

優さんは、こちらの情報商材を購入されたのですか?
レビューを心待ちにしております♪
Posted by アリー at 2006年06月13日 13:45
こんにちは。
女性のお仕事!
http://girlshallowork.seesaa.net/
というブログをやっています。
よかったら見てください。
Posted by 女性のお仕事! ハローワーカー at 2006年06月14日 14:03
はじめまして。りんといいます。
「アフィリエイトの禁術」
なかなか面白いですね^^

応援していきます。
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年06月14日 19:30
はじめまして、藤原誠と申します。

そんなすごいのがあるの知らなかったです^^;

帰りにポチッとして帰ります。
Posted by 非常識アフィリエイトで借金¥3838万円を返すブログ at 2006年06月15日 10:57
お疲れさまです。

ブログをMTに変更しましたので
お知らせしに来ました。

リンクを貼って頂いている方は
すみませんが、変更お願い致します m(__)m

http://okagedou.com/blog/

これからも宜しくお願い致します。
Posted by おかげ堂 at 2006年06月21日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

