初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年06月24日

おもしろいお話し?

お久しぶり!です。

実は、おもしろいお話があるんです・・・

アフィリエイトで稼げていますか?

ふっと思い出したんですが、

報酬が5,000円以上入らないと
大手ASPは支払いをしてくれないんですよね(泣)

じゃぁ、そんなあなたに面白いお話を・・・

アフィリエイトは「稼ぐ」という成功体験の積み重ね、
報酬の高い商品を売ることもいいでしょう。

ただ逆に、『報酬は高くはないけれど、確実に売れる商品』を
積み重ねてみてもいいのではないでしょうか?

【儲かる低価格商品はいりませんか?】

英語が全くできなくても「eBay」で
稼ぎまくっている人間がいたとしたらあなたは信じますか?

英語のできない彼がなぜ海外サイトの「eBay」で稼ぎ続けられるのか?

これまでうだつの上がらなかった彼が「eBay」でなぜ稼げているのか?

その驚異的な秘密を知りたい人はコチラをクリックしてみて下さい。

『英語ド素人の私でもできた♪海外イーベイオークションで副収入!
土日に2時間作業するだけで月50万儲けられる出品法!!』
posted by 優 at 14:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして ブログアフィリエイトアドバイザー 作田と申します。


成功への道は1つではないんですよね。
1つの商品でアフィリエイトするか、複数で勝負するのか
こういう考え方が大事ですよね。

色々なブログを徘徊している中で、この記事を拝見したので、コメントさせていただきました。

これからも頑張って下さいね!
Posted by ブログアフィリエイトアドバイザー 作田 at 2006年06月27日 01:28
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!

Posted by オケワン★もっと楽に楽しく稼ごうよ! at 2006年06月29日 19:19

こんにちは

ランキングから伺いました比呂です
手にはバドワイザー?を持っています

発想の転換ですね

あ!すいません いきなり

高額報酬でいきずまったら、気分転換に

低額商品の販売も良いかもしれませんね。

基本を思いでして、次に繋がると思います。

また、伺います

応援クリックしていきます ポチ!
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月10日 19:16
はじめまして!

和佐兄ブログからお邪魔しました。

非常に興味深い情報、参考になります。

冷静な分析をしてらっしゃいますね。

また遊びに寄せてもらいますので、よろしくお願いいたします。
(勝手ながら、リンク貼らせていただきました)

            ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月03日 14:46
はじめまして。
ブログランキングから来ました。etsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
稼げないとされるジャンルでも
収益をあげるための情報サイトです。
本日23時59分までの限定情報です。

お役に立てれば幸いです。

応援していきます。ぽち。
Posted by etsu at 2006年08月05日 21:45
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

こちらの方はリンクを貼らせていただきました。

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

一緒にがんばっていきましょう♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月04日 17:36
ランキングからきました。

これからよろしくお願いします。
Posted by MAC at 2006年10月12日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。