初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年11月29日

10分で売る天才になる方法!?


もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。

メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。
今年は2億円を軽く突破。

いまや日本一の情報起業家といわれる菅野一勢氏。

学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった
高卒・元ヤンキーの彼が、
なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?

なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?

その秘密を知りたくありませんか?


では、これから大事な話をしましょう。


ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。

●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?

できませんよね。

同じことです。

モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。

つまり、文章です。

●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。

菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。

信じられますか?

わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・

彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。

彼はいったい何に気づいたのか?
売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、

「発想」の秘密の一部がここに書かれています。

「モノが売れるとはどういうことなのか」
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ

その「本質」がここでかいま見れます。
●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


あなたの知らない世界が待っています。


新しい扉を開いて下さい。
これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


12月5日の23時59分をもって販売を停止です!


posted by 優 at 16:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいです
Posted by nobo at 2007年03月10日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

