初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2011年02月03日

ロトワン

posted by 優 at 11:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ありえない教材

ありえない教材がでました。

181種類の情報商材の内容を暴露した
「E−BOOK白書 ネットビジネス編 + 別冊最新版」です。

昨年98000円で販売されていたE−BOOK白書に
別冊最新版が加えられたものです。

181種類の情報商材(合計430万円)分が
詳細にレビュー(というか暴露)されていて
9900円なので、過去最高に激安だと思います。

これを見れば、気になる情報商材の内容が一気にわかりますので、
ぜひチェックして購入しておく事をお勧めします。
なお、4月30日までだと送料も無料とのことです。

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>
posted by 優 at 13:31| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

集金装置?

もし、あなたが1日8時間という人生の3分の1もの時間を、
やりたくもない労働のために費やし
そして稼いでいる収入が10〜20万円ほどなら、

その8時間という時間と労力を、
ほとんど頭を使う必要もない
簡単な機械的PC作業30分のみに置き換えることができます。


つまり、この情報を手にし、実践するだけで
1日7時間30分という時間を買うことができるのです!

『盲点に気付いた!○○差で月収500万円を稼ぎ出す方法』
posted by 優 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

アクセスUP!

■全自動ですので、最初の設定をしていただければあとは
 メンテナンス以外何もする必要はありません。(ほったらかし)

■使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます

■得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、
 キーワードから選出していきますので意味のない
 アクセスはありません。もっといえば、
 属性別の濃いアクセスを集めることができます。

■GAPさえ購入すれば、その後一切の
 費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。
 そして、アクセスアップすることのできる
 サイトのURL数はもちろん無制限。
 広告代理店として、今すぐ起業も可能です。

■SEOのための被リンクまで獲得できる。

新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」プロフェッショナルエディション

例えば営業のノウハウのサイトだとします。その営業のサイトに
アダルトのお客様が来ても全く意味がありませんよね。

またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味が
ありませんよね。

そういうことがないようにキーワードを設定することができ

あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく
夢のようなソフトなんです。

しかも今なら返金保証まで付いているんです。

現定数ですのでお早めに!!
新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」エンタープライズエディション
posted by 優 at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今だけ無料!

こんにちは

最近知ったんですが、これ無料で手に入ります。

このマニュアル、もうむちゃくちゃいいです
こういう間単に稼げるものをひとつはもっておくべきだと思います

っていうか、他の商材とか買うなら、
これ無料でもらっておいたほうがいいですよ^^
今まで稼げなかったのがうそみたいです

たしかに新しいことに挑戦したり、覚えたりするのは大変だけど、
変な商材やツール買って失敗するより絶対おすすめです!

しかも、今だけ無料!
だけど、もうすぐ有料になるみたい

http://www.mixzilla.org/repo/top.cgi?sid=0623


ダウンロードして実践してみたんだけど
すごすぎです・・・笑


思ったより簡単にできて、思ったより時間も要らないし
仕事やりながら、副業で稼ぎたい人や、
これから独立して仕事をしていく上でのいいきっかけになると

思います〜
posted by 優 at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

バトルロワイヤル

ほんの5日間後には
競合だらけの情報ビジネス界で
“一人勝ち”するための具体的戦略を身につけられることが
出来るようになるのです。

情報起業バトルロワイヤルは、
インターネットビジネス界の大ベテランで、著書も出している
濱田昇さん&宮川明さんの共同作品です。

2年以上にわたり第一線で情報起業を行ってきた
お2人が、情報起業の最新情報についてまとめられています。

この教材を見れば、現在、たくさんの情報が溢れている中で、
プロの目から見て何が正しくて、何が間違っているのかを
知る事ができます。そして効率的に稼げるようになります。

その事実を確認したい場合、
今すぐノーリスクで今回のプログラム、
情報起業バトルロワイヤルを手に入れてください。

情報起業バトルロワイヤル
posted by 優 at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

これからです!?

5万円以上をアフィリエイトで稼ぐ95%と、
5000円も稼ぐことが出来ない95%!

一体この差は何故生まれるのでしょうか?

アフィリエイトの成功で夢の沖縄移住を手にした加藤宏幸が贈る
「ほったらかしアフィリエイトノウハウ」の金字塔!

2ヶ月目から5万円をテーマに現在1200名のうち95%が目標を達成しています!

それは⇒特進アフィリエイトプロジェクト
posted by 優 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

最速の携帯アフィリエイト塾!

「大学に進学しない奴は人間のクズだ!
 馬鹿なこと言ってないで受験に専念しろ!!!」

大学受験せずに
 ”携帯アフィリエイトで稼ぐ”と
宣言したとき、親父にこう罵倒されました。

しかし90日後、
彼の収入を目の当たりにしたとたん・・・

証拠はこちら
今すぐ⇒RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太) 

このお話しは、
若干18歳の青年のウソ偽りない話しです。
posted by 優 at 11:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

携帯情報起業とは?

現在PCでの情報起業は「儲かる」ということが広まりすぎて
ライバルが増加し激戦になっています。

あまりにも情報起業家が増えすぎたため広告の効果も薄れ、
稼ぐのは決して簡単とは言えなくなってきました。

それに比べて携帯情報起業はどうでしょうか?
ライバルは全くいないと言っても良いほど市場がガラ空き状態。

今、参入すれば市場をラクラク独占できるのです。

たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法


posted by 優 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

破産寸前から?


破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!

とても魅力的です。

寝ていても遊んでいても、収入が増えるのです。

ちょっと前まで、彼は、フリーター、ニート、引きこもり、そして破産寸前でした。

世の中には、一生懸命頑張っても報われない人がたくさんいます。

私もその一人でした。

でも、人生捨てたもんじゃありません。

まだまだ逆転できるチャンスは、身近にあります。

「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもり経験者の私が、たった一人で、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破
posted by 優 at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

メルマガブートキャンプ?

具体的な数字を用いて初心者でも分かるように、

稼ぐ仕組みをあなたに説明し、

高額なリストに初期投資の必要がない、

そして今全くゼロの人が楽しみながら

メルマガアフィリエイトの基礎体力を身につけ、

確実に濃い読者を増やしながらまずは月に5万、

そして10万円と稼いでもらうプロジェクトなのです。


■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳を今すぐあなたにインストール!
posted by 優 at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

SEO「反撃」!

 遂にツールもここまできたかって感じですね。
 見ていただきました?


 自然に人間的なリンクがほったらかしの自動でどんどん
 増えていってしまう究極ツールです。


 このツールの凄いところだけ説明しちゃいます。

■1日のリンク数が設定できる。
 1日に100件づつとか出来ちゃいます。

 1年間でもほったらかしで動いてしまいます。


■アンカーテキストが無制限に設定できる。
 100個でもテキストを設定しておけばほったらかしで
 いろんなテキストでどんどんリンクされていくんです。
 (これってかなり人間的)


■最大1万リンク


■ページランク5からのランダムリンクが得られる。


 かなり画期的なんです。


 最強ツールと最強特典をゲットしたい方は今すぐ
 こちらから

【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

posted by 優 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

無料体験?

とりあえず無料体験入会したほうが早いと思いますので、

ぜひ一度入会してみてください。


また、アフィリエイターは、

早めに入会してアフィリエイトすれば、

かなりお得だと思いますので、急いで入会してみてください。

無料なので完全ノーリスクです。


インターネットビジネス実践会
posted by 優 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

情報起業非常事態宣言

3年前・・
トラックの助手席で、キャップを深くかぶり、たばこをふかしながら
運転手の先輩とスケベな話しばかりをしていた男。
3年前の職業、引越し屋日雇いバイト
名前 菅野一勢


小学生の卒業文章で30代前半は、「世の中の荒波に揉まれているだろう・・」
北九州の荒波にもまれ、多額の借金を背負い、付き合っていた彼女に家出をされた男。
職業 零細企業社長
名前 中村 司


現在・・
日本一の情報起業家と呼ばれ、わずか1年で1億円プレイヤーにまで上り詰めた男。
菅野一勢

たったの9ヶ月で8サイトプロデュース。月商800万円を稼ぎ出す男。
中村 司

わずか、3年で・・・たったの3年でこの二人の男に、
いったい、何が起こったというのだろう・・・。


すべての秘密はここに書いてありました。


情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ
posted by 優 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

あ然!

このプログラムは、1日1時間の片手間副業でも、

月100万円以上稼げる方法をまとめた教材です。

初心者にもわかりやすく丁寧に解説しています。

参加者の声もたくさん掲載されています。

「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法

このプログラムに参加すれば、

あなたも数ヵ月後には、札束を手にすることが出来ます。


今、日本にある「稼ぎ方」の中で、

もっとも現実的に大金を得られる方法ですので、

今すぐご確認ください。

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法

ほとんど資金がかかりませんので、

ノーリスクでチャレンジすることが出来ますよ!!!


テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法
posted by 優 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

10分で売る天才になる方法!?


もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。

メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。
今年は2億円を軽く突破。

いまや日本一の情報起業家といわれる菅野一勢氏。

学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった
高卒・元ヤンキーの彼が、
なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?

なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?

その秘密を知りたくありませんか?


では、これから大事な話をしましょう。


ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。

●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?

できませんよね。

同じことです。

モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。

つまり、文章です。

●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。

菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。

信じられますか?

わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・

彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。

彼はいったい何に気づいたのか?
売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、

「発想」の秘密の一部がここに書かれています。

「モノが売れるとはどういうことなのか」
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ

その「本質」がここでかいま見れます。
●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


あなたの知らない世界が待っています。


新しい扉を開いて下さい。
これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


12月5日の23時59分をもって販売を停止です!


posted by 優 at 16:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

特典詰め合わせセット第二弾

あの特典詰め合わせセットの第二弾が発売されました!

最近、情報商材アフィリエイトでは
特典をつけるのが当たり前になってきましたよね。

でも、そもそも特典が作れなくて困っている人も大勢います。

そんな方の救世主となりうるのがこの「特典詰め合わせセット2」です

【11月末までの限定発売!】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2

一度に使える特典は3つまで(無料登録系ASPは1つまで)ですし、11月末までの限定発売なので

競争が激しくなりすぎることもありません。

一つ一つのレポートの質も高く、レポートを読むだけでもかなり勉強になりますよ♪

それだけではなく、これらのレポートをあなたの特典として配布できるのは大きいと思いませんか?

特典の重要性がわかる方は今すぐお求め下さい!

【11月末までの限定発売!】情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2
posted by 優 at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

おもしろいお話し?

お久しぶり!です。

実は、おもしろいお話があるんです・・・

アフィリエイトで稼げていますか?

ふっと思い出したんですが、

報酬が5,000円以上入らないと
大手ASPは支払いをしてくれないんですよね(泣)

じゃぁ、そんなあなたに面白いお話を・・・

アフィリエイトは「稼ぐ」という成功体験の積み重ね、
報酬の高い商品を売ることもいいでしょう。

ただ逆に、『報酬は高くはないけれど、確実に売れる商品』を
積み重ねてみてもいいのではないでしょうか?

【儲かる低価格商品はいりませんか?】

英語が全くできなくても「eBay」で
稼ぎまくっている人間がいたとしたらあなたは信じますか?

英語のできない彼がなぜ海外サイトの「eBay」で稼ぎ続けられるのか?

これまでうだつの上がらなかった彼が「eBay」でなぜ稼げているのか?

その驚異的な秘密を知りたい人はコチラをクリックしてみて下さい。

『英語ド素人の私でもできた♪海外イーベイオークションで副収入!
土日に2時間作業するだけで月50万儲けられる出品法!!』
posted by 優 at 14:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

アフィリエイト

アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。

1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。

コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?

アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。

SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。

10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。

他にも特典満載なんですが

実はコレ、7月1日から値上げされます!

しかも、先着100名を過ぎたら、6月中でも値上げされるそうです!

急ぎましょう!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
posted by 優 at 16:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お久しぶりです!

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ ^^;)

いろいろ内輪でバタバタしてました?

ココ最近、考えていたのですが、
思い切って、情報販売をやろうと思います(・。・; 

いつものように、スグに挫折するかも・・・

パソコンは初心者、お金もありません。

ゼロからのスタートですが、
皆様、いろいろとご指導をお願いします。

ゼロから始める方がおられるのなら、
一緒にがんばっていきましょう"^_^"

応援のクリックお願いしま〜す(*^_^*)
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング


posted by 優 at 14:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

