初めてブログを立ち上げましたで〜す。

初心者なので、本当に右も左もわかりません!

ブログでは、いろんな方と知り合い、お互いの距離を感じないで
いろんなことが出来ると聞いています。

これからも、よろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださいね♪


応援のクリ<ックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

2006年04月29日

ど素人が稼ぎ続ける情報起業家

更新遅くなりました_(._.)_

今回は、アフィリじゃなくて情報起業のお話しです!

実際、スゴク参考になりました☆ミ



情報起業で7ヶ月連続、200万突破だってぇ〜

最近、多いんですよね、実績もないのに、売れてる振りして、
使えない情報販売する人が・・・

ほんとに儲かってんなら、その証拠見せてよ!

このサイトをはじめてみたとき、私はこう叫んでしまいました(@_@。

でも、その証拠を見たとたん・・・

情報起業はもっても2ヶ月なんて言われてますが、
いるんですね、こんな継続的に、継続的に稼いでいる人が!

彼のノウハウの一部が無料で公開されていますので、
今すぐチェックしてみてください。

「ゼロから始めて7ヶ月連続月収200万円突破!
ど素人が稼ぎ続ける情報起業家になった私の方法」



posted by 優 at 16:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ブログの楽しみ

ブログをやるのって楽しいですね(~_~メ)

私は今、とっても楽しんでいます。

でも、更新だけが少し遅れています('_')

ブログは毎日の生活で、出会えないような人たちとの出会いがあり、交流の幅が広がって、お互いに情報交換したり、励まし合ったりと、刺激のある毎日が送れます。

では、ブログをやることで、一番うれしいことは何でしょうか?

それは、見てくれる方からの反応があったときではないかと思います。

コメントに「楽しみにしています」なんて、
一言だけでもうれしくなっちゃいます。

アフィリエイトの売り上げは大事なことですが、
ブログが長続きして成果が出る人って、こういう人なのかもしれませんね?

これからも楽しんでやっていきま〜す(^.^)/~~~


応援のクリックお願いしま〜す(*^_^*)

人気blogランキング

ブログランキングranQ

鬼ブログランキング

posted by 優 at 14:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

初心者のためのブログアフィリエイト

沼倉裕さんの『超速ブログ集客術』 すごく注目されていますね!

このマニュアルの通りにやれば500アクセスは確実にアップするのでしょう。

この商材の素晴らしいのは、使いながら成約率を上げる方法があるのです?

それは、沼倉裕さんが直々に行なう
ブログチェックです!!

私のような初心者のための
ブログアフィリエイト商材ではないかと思いました。

もうすでに購入されてる方って多いでしょうね・・

続きも読んでくださいね
posted by 優 at 16:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

出来ることから

ブログを立ち上げ、アフィリエイトで収入を得るって人は
副業の方が多いのでしょうね?

リスクやノルマがあるわけでも無いので気楽にやられているのでしょうね。

でも、優はのんびりしていられないので、少しあせっています?

マダマダ寂しいブログなのに、成果が上がらないと、やる気をなくしてしまうこともあるのです。




やはり、アフィリエイトは積み重ねが大事ですよね。

努力をし続ければ、そのことが必ず成果に結びつきますよね。

自分に毎日言い聞かせています・・・



そこで努力とは、

相互リンクを依頼すること、
ページをたくさん作ること、
内容を充実させること、

アタリマエのことが、ナカナカ出来ないのです!



そこで、無理のない実現可能な目標をたててみました???

最初から完璧を求めると、途中で嫌になってしまいますよね。

まずは自分のできることから、地道にやっていきま〜す。




posted by 優 at 14:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

これからです

更新できなくて、スイマセン^^;)

ココ何日か、家の中がバタバタしてます?

それというのは、先日お話しした事情で両親が離婚するかもしれないのです!

父親が、なにか自分の荷物を整理しているので聞いてみると、
それとなく話してくれました!!

優にはどうすることも出来ないし・・・

こんな話しはココまでにして(;O;)

両親は自営をしていたので、仕事でインターネットはよくやっていました。

特に父親はノウハウコレクターというか、いろんな情報商材を買ってたのです!

荷物を整理しているときに、出てくる、出てくる!!!


続きも読んでくださいね
posted by 優 at 18:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

正直言います!

ブログをはじめたキッカケって、どうしてですか?

優がブログをはじめた理由は

正直言います!

〇〇に困っているのです(:_;)


こんなこと言ったら誰も訪問してくれないでしょうね?

でもこれは本当のことなのです・・・

〇〇とは?続きを読む

posted by 優 at 16:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

今の私

ブログをはじめて初心者の私は、
更新するのがスゴク大変だな〜と思いました('_')

こんなことを言ったらバカにされますよね〜

でも、今にもくじけそうな私がココにいるのです?

コメントいただいた皆さん、スゴ〜イですね。

何か秘訣があるのですか?

それとも才能なのでしょうか?



どうしたらいいの・・・



センスも才能もない私でも、頑張るしかないですよね。

変なこと言ってゴメンナサイ m(__)m

こんな私でも、アドバイスがあればお願いします。




posted by 優 at 16:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

行動できていますか?

私は今まで、いくつのマニュアルを買いました?

最初は、
さあ頑張るぞ〜っと意気込み、やってみるのですが
結局途中で投げ出してしまう、その繰り返しなのです?

これではイケナイと思ってはいるのですが、
何をどうしたらいいの・・・

その時、出会ったのがこの商材でした!


でも、どうせ買っても又途中で投げ出してしまうのでは?

そう思いながらもサイトと見ていると、
行動出来ない自分のことがズバリ書いてあったのです。

それは・・・モチベーションが足りない・開業資金が無い
まったくその通り、これなのです!

このマニュアルは、完璧に具体的に説明されてます。図解で。

 【数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法】

これで行動できなかったら、私は本当にどうしようもないですね。
続きを読む
posted by 優 at 14:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

相互リンクお願いします


相互リンクお願いしま〜す。

『リンクしてもいいよ〜』、という方はブログ名とURLを
コメント頂ければリンクを貼らせ頂きますのでよろしくお願いします。



私のブログ名:
初心者のこんな私がトライする情報起業!
URL:http://1alaise.seesaa.net/

よろしくお願いします。

posted by 優 at 16:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

こんなの見つけました?

ネットサーフィンしていたら、こんなの見つけました?

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

なんかウサンクサイと思いません?

正直わたしは思いました。

情報の詳細を見て思ったのですが、
説得力があって、内容もとても解かりやすかったのですが・・・

でも、今までみたいに、買っただけになるのかな??
そう想いながらも、とても気になったのです。

ものすごく迷いました?

それは、そんなに簡単に稼げるのかな〜?
稼げなければ返金できるって本当なのかな〜?

購入のときは、慎重になりますよね。

でも、思い切って購入してしまいました!!

その後、どうなったかは、また詳しく報告しま〜す。



その後の報告
posted by 優 at 16:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

